モミジと苔

ベランダで愉しむ作り方と育て方

サイト引っ越しから一年

サイトの引っ越しから1年経過しました。

 

koke8jp.hatenablog.com

 

2012年9月にブログをスタートしてから

6年経過してからの引っ越しでした。

 

アドレス(URL)が変わり

当初は不安もありましたが

面倒なメンテナンス作業などから

解放されほっとしています。

 

引っ越し後は落ち込んでいたアクセス数も

今年5月あたりから前の水準に戻りました。

 

まずは一安心ですが

今後は検索によるアクセスだけでなく

読者数も増やせればと思います。

 

このブログは8月で満7年経過

9月から8年目に突入します。

 

これからも

「モミジと苔の鉢」と「苔玉」

モミジと苔を続けますよ。

 

 

 

立秋を過ぎました。

まだまだ猛暑が続きそうです。

残暑お見舞い申し上げます。

 

©2012-2020 苔八(koke8)